人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左胸あたりの違和感

時々出ていたけれど、
最近多いのでメモ。

自律神経の敏感さか、寒さか、血流が頑張っているからなのか、分からないけれど、
左胸当たりの違和感が多くなっている。
特に夕食中。そして最近は午後も。

今年に心電図を調べたけれど、何でもなかったし…
とはいえ、ちゃんと調べたいなら、病院の安定時だけの測定ではなく、
通常の生活時でも測定したほうがよいのだろうけれど。

メンクリの先生に言ったら、
心臓関係の病気でないなら、
症状が出た時にワイパックスを飲むとか…と言われた。
でもワイパックスはできればのみたくないな・・・。(メイラックスを飲んでいる私が言うのもなんだけど、強いから)

躊躇していると、就寝前に飲むメイラックスを夕食前に飲んでみれば?と言われた。
それで眠くなっちゃうようなら、また相談で、とのこと。



by hodohodo_lemon | 2017-11-21 14:29 | 通院・施術メモ

ウツと喘息と向き合い、これからの人生を受け入れる。


by hodohodo_lemon