人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子がよくない。愚痴です。

スケジュールも詰まっていて調子のよかった上旬。
(スケジュールをこなしたい一心でがんばりすぎたのかもしれない・・・)

もうがんばれないのかな・・・。ふんばれないのかな・・・。

そして下旬。
習い事が難しくなってきて、天候も悪影響、親の心配、夫、内職の心配など、色々なことが重なって、
メイラックスが増えそう…。

習い事、ギブアップしようかな。。。
もう頭が動かないわー。先生も最近怖いし。

内職も本格的にスタートしていないから、悩まなくていいのは分かっているのだけど、
ズンと気分が重たくなります。
向いていないんじゃないのかしらー。。。指導の人のノリがすごくて、エネルギー吸い取られそうだし…。

イライラと落ち着きのなさが、また始まっている気がします。
うーん。。。

先生は、運動しろというけれど、きっとそれが出来ればストレスも発散出来て、心身も丈夫になれるのだろうな。
動けない自分もわるいんだよね・・・。

色々と、愚痴を書いてしまいましたが、
「ことだま」だから、いい事を書きたいと思いながらも、それすらもできない自分がいます122.png


by hodohodo_lemon | 2017-11-30 17:47 | 状態について

ウツと喘息と向き合い、これからの人生を受け入れる。


by hodohodo_lemon