人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サインバルタ。吐き気は止まったが、便秘。

久しぶりの投稿だけど、
サインバルタは続けている。

今は30㎎で数週間。
40㎎まで行くかな、と思いきや、まだ30のまま。

吐き気が止まったのは嬉しい。

ずっとビオスリー錠を飲んでいて、快調すぎたのに、
30㎎になってから、便秘がちになってしまった。

下剤をもらうかな~。。。

あと、サインバルタの効果としては、
昨年末に比べれば、体は楽になっているのが実感できます。
ただ、日中の昼寝がやめられない。日中出かけても、夕方や夜に寝ちゃう。

あと、趣味がなくなったことに気づく。だから時間を持て余してしまうのだ。
それで寝てしまう時もある。
がんばって、散歩に出たり、何かすればいいのだけどね。勉強もしなくちゃ、とはおもうのだけど。

でも、料理をするときの、ものすごいフラストレーションはなくなったので、
それだけでも体が楽です。



by hodohodo_lemon | 2018-02-03 14:39 | お薬・回復のためにしたこと

ウツと喘息と向き合い、これからの人生を受け入れる。


by hodohodo_lemon